心臓がんから奇跡的に蘇生しました。

  ハローワンダフル・ワールド。どうも皆さん、心臓がんから奇跡的に蘇生したボーン・スライムです。


  心臓って臓器の中で唯一がんがないらしいですね。乃木坂の動画見てて知りました。





  さて、今日は4月1日なのでわーすたがcharaiiになっててもう最高でした。ウィ〜〜〜卍


卍っていっぱい使うと本当に頭悪く見えるね。気をつけないとIQ2ぐらいまで下がりそう




  さて、今日は割と疲れたので早速超メに入りたいと思います。どうぞ









やっはろ〜(≧∇≦)



今日はエイプリルフールだったね😊

みんな嘘ついた?



ボンスラは嘘つくの下手すぎて誰にも相手にされなかったよ〜〜(>_<)



まあ友達が少ないから仕方ないね




今日は色々と面倒なことがあって疲れたよ😫

何があったかは秘密( ̄▽ ̄)


新生活スタートする人は焦らず落ち着いて行動しようね!最初が肝心だよ


何の話だ?




そういえば昨日スパイダーマン ホームカミングを観たよ!主人公のトム・ホランドの演技は光るものがあるね!新生スパイダーマンの始まりに相応しい爽やかでほろ苦いストーリーは必見!!是非みんなも観てね(まあみんな観てるか)



そんな感じで今日は終わり!また今度もよろしゅう^^


ばいび〜卍😎









  はい。ということで今日は凄く長い一日でした。

  超メで触れましたが観た映画の正解はスパイダーマンでした。わかったかな?


  はやくブラックパンサー観たいので、明日はマイティソーを観ようかなと思ってます。



  それではまた今度お会いしましょう。さようなら