超メが無くなるので

  ハロー、闇文明の皆さま。




  どうでもいいけど昔波浪警報って陽気な警報だなって思ってました。ハロー警報ってね。


  本当にどうでもよかった。




  さて、ブログなんて始めやがってやましん君のパクリかって話だけど、残念ながらちゃんと理由がありますのん。アイスノン。



  つい昨日発表されたわーすた単独ファンクラブ『わーしっぷ』がスタートするに伴い、わーすたが配信していた超絶メールが無くなるのは皆さんご存知だと思います。



  ボンスラは正直「そんなの嫌スラ〜(;o;)」って感じです。なぜならさかもちゃさんのお腹空いたときのメールや真面目なときのメールやこれ時間無いんだろうなってときのメールを見れなくなるなんて悲しいし一日の価値ある瞬間が減ってしまうじゃんね。

  ちなみにボーン・スライムは一日中部屋でスマホを握りながらニヤニヤしてたまに「死にてえ」って泣いてます。




さて、そんなわけでボンスラは考えたわけです。じゃあ自分が超メ書けばいいんちゃう?って。頭おかしいね。


なので超メが復活するまでボンスラがはーちんの代わりにみんなにメール(ブログじゃん)を配信したいと思いまーす。多分1ヶ月でやめまーす。





はい。風邪で脳犯されてるからIQ3ぐらいだけどゆるしてね。じゃあ今日の超メをどうぞ。






おっはー。ボンスラだよ☆〜(ゝ。∂)



今日は朝から風邪がキツくてマジヤバい(;o;)

喉痛い鼻水止まらん(;o;)じゃん




そういえばさっき新曲聴いたよプリチャン。



アップテンポ大好きマンだから嬉ぴい。早くシングル出てほしいな( ̄▽ ̄)


関係ないけどもうコールできててびびったよね。オタクつえーなマジ




そんな感じで終わります〜、みんなは風邪引かないよう気をつけようね🤧🤧


じゃあさいなら



ボーン・スライム








こんな感じで書いていけるのか?JK文章の難しさを今知ったよ。



それでは今度こそさよなら〜