わーすた超メ最後の日にボンスラは

  ハロー、世界。ボーン・スライムでスラ。



  今日で超メが最後だね。わーしっぷの皆さまは最後まで超メを取ってようとして、誤って来月分も取らないよう気をつけようね。ボンスラはこういうのを平気で間違えるタイプだから本気で気をつけてるよ。




  さて、なぜか二日も続いちゃったけどこれ読んでる人いるのかな?ブロンとやましん君のために書いてる感じになってるけど、超メが復活するまで頑張って続けてみるよ。




  では早速今日の超メをどうぞ。










おはこんばんはーちん!😊


今日は朝からずっとぐうたらしてました笑


朝起きてずっと布団でスマホ弄るのやめられんのね〜^^つら




でも途中で頑張って起きて掃除始めました偉


掃除ついでにこの前の三品生誕祭でゲットしたグッズとかその他を飾りました。オタ部屋感30%UP!( ̄▽ ̄)



掃除って始めると徹底的にやっちゃうタイプだから気がついたらお昼過ぎてました笑



そのあと急におばあちゃんが来るって電話してきて一緒にご飯食べましたー🍚うまかった



家族と一緒に出歩くの久しぶりすぎてなー。なんか楽しかったワ




そんな感じで今日は終わりですかね^^この後は友達とDVDでも観て寝まスラ〜



皆さんも今日は楽しめましたかな?

ではではまた今度、さようなら








やっぱ三品の文章参考にすると難しいですね。はーちんの文章は個人的に合わないと思うのです。


てか無理やりJK文にしないでいいのかなって気がしてきました。



あ、もしよかったら今日観る映画当ててみてください。ヒントはヒーローです。



それではまた会いましょう。さようなら