みんなそろそろ

 ハローワンダーランド。どうもKEYTALKの首藤義勝です。

 

 嘘です。ボーン・スライムです。

 

 

 今日は本当はこのブログを書く気なかったんですが、みんなそろそろ飽きただろうなって頃に更新した、ネットの海に消えゆく儚いクラゲのような記事を想像して少し書く気が生まれたので書いています。

 

 僕のブログなんかで皆さまの時間を奪うことがなくなって嬉しい限りです。マジ卍

 

 

 関係ないですけど、昨日『バリー・シール』という映画を見ました。あまりネタバレもよくないので詳細は省きますが、主人公の最期が男としてとてもカッコよく感銘を受けました。

 家族を守る父親はいつでもかっこいいものですね。見習いたいです。童貞ですが。

 

 さて、超メを書くのが面倒なので今日の出来事を書こうかなとも思いましたがボーン・スライムの私生活を伝えても誰も得をしないのでおすすめな映画を紹介したいと思います。

 新しい生活を始める時期におすすめなのは『LIFE!』という映画です。

 

 

f:id:bourneslime:20180402234509j:plain

 同じタイトルのテレビ番組もあるので間違わないよう気をつけてください。

 

 この映画の主人公は長年LIFE誌(アメリカの有名な雑誌、現在は休刊)の写真管理部門で働いていましたが、ある日雑誌に載るはずのネガが消えてしまいました。そのネガを探すため主人公は自分の閉じた世界から抜け出し、外の世界を探し回るのです。

 

 この映画では見たことのない世界を冒険し、人生の楽しさを理解できて、フレッシュで清々しい気持ちを味わえ ます。そして見終わった後は外に出かけて知らないものをみたくなる、そんな映画です。ぜひ一度見てください。

 

 ただ、絶対字幕で見てください。そこだけはお願いします。

 

 

 さて、そんな感じで今日は終わりたいと思います。

 

 またお会いできる日を楽しみにしてます。さようなら