2018-01-01から1年間の記事一覧

みんなそろそろ

ハローワンダーランド。どうもKEYTALKの首藤義勝です。 嘘です。ボーン・スライムです。 今日は本当はこのブログを書く気なかったんですが、みんなそろそろ飽きただろうなって頃に更新した、ネットの海に消えゆく儚いクラゲのような記事を想像して少し書く気…

心臓がんから奇跡的に蘇生しました。

ハローワンダフル・ワールド。どうも皆さん、心臓がんから奇跡的に蘇生したボーン・スライムです。 心臓って臓器の中で唯一がんがないらしいですね。乃木坂の動画見てて知りました。 さて、今日は4月1日なのでわーすたがcharaiiになっててもう最高でした。…

わーすた超メ最後の日にボンスラは

ハロー、世界。ボーン・スライムでスラ。 今日で超メが最後だね。わーしっぷの皆さまは最後まで超メを取ってようとして、誤って来月分も取らないよう気をつけようね。ボンスラはこういうのを平気で間違えるタイプだから本気で気をつけてるよ。 さて、なぜか…

超メが無くなるので

ハロー、闇文明の皆さま。 どうでもいいけど昔波浪警報って陽気な警報だなって思ってました。ハロー警報ってね。 本当にどうでもよかった。 さて、ブログなんて始めやがってやましん君のパクリかって話だけど、残念ながらちゃんと理由がありますのん。アイ…